月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

車が帰ってこない

ディーラーに、渡した商品に瑕疵がある訳にはいかない、と修理工場に入れてもらった新しい相棒。

 

表面に出ていたのは、本当に針の先みたいな、言われないと分からないくらいの点だったのですが、上記の理由で板金屋さんに出すとのこと。

それが開けてみたら内部に結構侵食してたらしい。

ドア一枚交換する事になりました、それですみません時間が掛かります、と連絡が来たのが先週。

代車、借りっぱなしで良いのかな〜💧

結構走っちゃってますけど。

新車のハイブリッド用意してくれてました。

 

が、車預けて半月になるんだけど(ー ー;)

ドア交換って言ってたから、もしかして台風の影響で入荷が遅れてるのかなぁ。

 

私の今度の相棒は、マニュアル車なんです。

そろそろ運転忘れちゃうよん。

 

月を乗せて、ドライブも考えていたんだけど、まだお預けです。

やー、ドライブ行く暇と根性があるのかもちょっと疑問な現状だけども。

 

とりあえず、台風が通っていったので、代車君を洗車してもらいます。

台風の後だから、洗車も混雑中…