月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

引っ越し

実はただいま、会社の引っ越しでバタバタ中。

来週には引っ越すけど、荷造り終わってないとか、転居先の改装が今日一部終わったとか。

 

ヘロヘロ〜💧

 

そんな中、労働局とのやりとりとか。統計が必要なものをまとめたり。

ああ、全部ペーパーレス化できたら良いのに。→備品は無理だしなあ。

…それはそれで保存が面倒か。

 

何よりも今の懸念。

新しい事務所周辺には駐車場がありません。

コインパークはあるけど。毎日そこに止めて仕事してたら、割に合わない。

 

事務所の引っ越しをしながら、自宅も引っ越したい…と思っていますが(色々鬱憤が溜まってきた)お金も足りないし、物件も見つからないし。

そして、ここは月が自分のお家って認識しているようなので…( ̄▽ ̄;)

マンションの廊下歩かせてもドア間違えない。ドア開くとわーっと入って行く。

果たして引っ越して、月が慣れてくれるかとか。