月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

最新技術から懐かしさ

今の車ってすごいですね。

というのも、最近車を買い替えたのですが、数年前に買い替えた母の車にはUSBが標準装備でしたが、どうやら私の車や今借りてる代車にはブルートゥースが標準装備らしい。

 

音楽を聴くために接続したBluetoothで、ハンズフリー通話がいきなり繋がったのにびっくりしたり。

 

で、そんな最新技術で繋がったオーディオ。携帯とか私の持ってるコレクションとか、音楽通信サービスからオススメなど流してくれる訳ですが。

 

いきなり石川さゆり。∑(°口°๑)しかも飢餓海峡。←これ怖い。

…母に頼まれて録音したやつだわ。カラオケ用に練習するけど。

 

次、ショパンとか、賛美歌とか、クラシック系が流れて、アニソン。と言っても結構最近のJ-POPっていうか、有名どころのバンドだのシンガーだの。

 

で、プレイリストに入ってることも忘れてたボンジョビ

うっはー(*^o^*)懐かしいわ〜と聞いて。

 

だけど、なぜか。

その曲を聴いたらとあるCM思い出しちゃって。

もう、その後CMのシリーズが頭の中を駆け巡って止まらなくなりました。

https://youtu.be/ER2SuCO-jag

とか

https://youtu.be/ADeZPsRGy0E