月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

代車

車買ったばかりですが。

 

かなりお安く手に入れる為、ディーラーで使っていた試乗車を中古で手に入れました。

メーカーの意地もあるだろうし、ヘンなのは渡さないでしょ、とその辺りは信頼して現物見ずにオッケーしたのです。

 

引渡当日、実は〜💦と営業さんが言い出して。

どうしたんだろと思ったら、最終チェックの時に助手席側ドアにサビ見つけたんです(T . T)と言う。

えΣ(・□・;)

見せてもらったら、言われないと気が付かない、針の先みたいな点。

 

…あー、放置したら厄介なんだろうけど…

中古だしなぁ…

 

と思ったら、板金修理させるんで〜💦でも工場今いっぱいで、手配できたら連絡しても良いですか?

 

あ、やってくれるんだ。

さすが〜〜サービス良いな。

 

という訳で、その手配ができたとか。

預けて来ました。もちろん代車有り。

代車…手放した車と似たヤツ。

だけどデカッ。イヤイヤ前の車こんなに車高高くなかったし!

なんか今の車のコンパクトさに慣れて来たとこだったから、気分は大きめのワンボックスに乗ってる感じ。

 

車が帰って来るまで、恐々運転します。