月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

大銀杏結える日も近い?

いつもの美容室で白髪を染めて来ました。

今、カットを入れずに伸ばし始めて1年ちょっと。

 

伸びるのが早い、と毎度言われる。

 切った時、刈り上げ状態だったので、尚更そう思われるんだろうな(⌒-⌒; )。

 

染め終わって洗い流し、ドライヤー前の自分の姿を見て、「わー、マツコさんみたい( ̄▽ ̄;)」。

数日前に大銀杏を結ったマツコさんの写真を見たばかり。

画像・写真 | マツコ、夢かなって力士姿に大変身 有吉「本物だよ!」と絶賛 1枚目 | ORICON NEWS

洗髪してまとめられた髪型が、何とは無しにその写真を思い出させる。

自分の顔が丸いのは棚上げ。

 

今日も無事に白髪を隠してもらいました(*^^*)

しかし、マツコさんはやりたいって言ってた訳だから良いとして、この腹を引っ込めないと…💧