月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

ビーパー

今日は会社のビーチパーティでした。

 

沖縄の夏では定番の催し。

海辺でバーベキューしてゴハン食べるくらいだけどね。

今日は豊見城市の美SUN(ちゅらさん)ビーチで。

 

ビーパー用にテントがたくさん設営されていて、ガスのバーベキューコンロがレンタルで置かれています。

スーパーでバーベキューセットとして、食材・ビールを買うと鉄板、コンロの無料貸し出しが有ったりしますけどね。

今回はビーチの事務所でお任せだったみたい。

 

美SUNビーチは、那覇空港への着陸アプローチの真下にあるので、こんなのが頭上を何度も通っていく。

f:id:starsaphire:20171001194304j:image

 

その度会話が止まるのが難点だけど、子供は喜ぶみたい(⌒-⌒; )。

 

ビンゴをしたりして、ワイワイ。

集まったのが3時ということで、ほとんど夕食。

夏場とはいえ6時過ぎると日が暮れて来る。

 

すごく良い天気だったので、慶良間列島までバッチリ見えて、良い夕陽の景色でした。

f:id:starsaphire:20171001195026j:image