月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

デローン(ドローンじゃなくて)

世間では新学期やら何やら始まったというのに、親がグダグダになっていたら、子もグダグダになっている。

f:id:starsaphire:20170901174709j:image

 

人間のお子様で自殺が1番多いのが9月1日なんだそうです。

…自殺か…(ー ー;)

考えなかった訳じゃないけど、9月じゃなかったような気がする。

むしろお休み中、ぽかっと思考がゼロになる事があったな〜💧ああいう時の方がヤバかったんじゃないだろうか。

気がつくと◯◯してました、状態。

何かをやってる間は何も考えずに済む(いや、昼飯作ってたけどね(ー ー;))。

 

ま、私は夏休みの間は家事しろ!と言われるのがイヤで仕方なかったんで、ガッコの方が有り難かった。

ガッコはガッコで問題は有ったけど。

少なくともガッコではやった分には評価がされたし。

 

宿題はさっさと片付ける派でした。

何故に今はこんなに片付けられない人になってるのか…(ー ー;)

無駄に知恵が付き過ぎましたかね。あーでもこーでも考えてしまう。

拙速は避けたい所だけれど、無駄に時間かけるのもね。

Time is money.

 

自分の課題をとりあえず進めなくちゃ〜💧

今日はこれ。

 f:id:starsaphire:20170902204725j:image