月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

『ねこ』 写真展

言わずと知れた岩合さんの写真展に行ってきました。

来年のスケジュール帳買っちゃった( •ω•ฅ) .。.:*♡

乗せられ易い私。久し振りに一眼持って歩こうかな…(*´-`)とかその気になる。

それ面倒でiPhoneデカイの買った筈なんだけど。

昔撮ったニャンコ写真、どこ行ったかな〜

自分で撮って気に入ってたのが有ったんですけどね。しかもフィルム…

 

カメラ熱とニャンコ熱が再燃しそうに、ニャンコ愛が溢れた写真展でした。さすが岩合さん…

 

今日は会場の一部でワンニャン譲渡会やってたり、ワンニャングッズの販売会やってたりしてまして。

 その中に、先日うちの月がモデルを務めましたリボンタイと、シルバーのペットタグも。

 海猫商店さんとブラウンエンジェルさん

 

海猫商店のとこ行って、「月のかーちゃんでーす( ̄∀ ̄)/」とご挨拶して来まして。

月、褒められてたよ。

月見て買ってくれたお客さんも居たって。売上に貢献できた、良かった!

 

それにしても、今日も暑かったよ!

ワンニャン譲渡会、一応日陰だったんだけど、外だったからあっついのなんの…

 

昨日よりは少しだけマシだったかな…

あの会場はねぇ、人にもワンニャンにも余り優しくできてないからねぇ…(ー ー;)

人も大変だったと思うけれど、里親探し中のワンニャンも頑張ったね。家族が見つかった子達いるかな。みんな幸せになって欲しい。

 

で、海猫商店さんで月のリボンタイ買ってきてみました。

が、月のタグはオリジナルで作ってもらったのでちょっとタイに付けにくい( ̄▽ ̄;)。

金具?リボンに通して縫い付ける?ちょっと考えてみる。…探してみたら細いボールチェーンが有ったので小さな輪を作って繋いだ。

収集癖も役に立つ!

 f:id:starsaphire:20170814115755j:image

三つ指ついて〜〜