月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

びっくり再会

本日、仕事で来客があると営業さんから聞いていて、打ち合わせに同席してほしいとの事だったので行きましたら。

 

私「あ!(◎_◎;)」

客「あ( ̄▽ ̄;)」

営業「(。´・ω・)ん?」

 

知り合いでした。

十数年会ってなかったの。

うわー懐かしいな。

 

仕事関連の知り合いだったので、彼が転職したので会う機会が無くなってたんですが。

当時は色々面倒をお掛けしましたm(_ _)m

今度も面倒を掛ける気配濃厚。

 

沖縄、狭いわね。

 

しかし十数年会わなくても、すぐ分かるもんだな〜( ̄▽ ̄;)

10キロ以上太ったのにね。

やばーい。