月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

高麗人参

寒気に悩んで薬局で何か良いもん無いか物色していたのですが、川平ジェイのCMのサプリに目が止まる。別にお酒飲んでる訳じゃないけど、肝機能が落ちてるからこんな事になってるのかな〜って。

 

すると、薬局のお兄さんの言うことにゃ。

赤と白のパッケージがあるけども、白はお酒飲む人向き、赤は気疲れする人向き、でも冷え性があるなら絶対コレ

 

と言って出して来た高麗人参エキス。

冷え性…と言うか寒気なんだけど、冷え性はまあ元々有ったし、何か血行障害的な感じなんだろうな、とは思う。

それにしても高いっ!

 

どーしよーかなー(~_~;)。

お試しには辛い金額、こんなの出して効かなかったらやだなぁ。と思っていたら、母がとりあえず飲んでみろと買ってくれました。

 

飲んで3日目なんだけど、悪寒が少し減って来た?

他にも対策をしてるけど、高麗人参が効いている感じです。

時代劇でも高い薬といえば高麗人参

やはり効き目あらたかなのか。

 

お試し続けます。

 

それにしても、うちの月。

かーちゃんがキッチンに立つと、自分も何かもらえると思っているらしくて…(ー ー;)

さっきチュール1本食べたでしょ〜💧