月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

納豆の日だったそう

納豆は嫌いじゃない。

 

けど先日…某納豆県から来たとかいう不愉快な人に会って。納豆の日と聞いたら思い出してムカついた。

ずっとモヤモヤしてたんだけど。内容バラす。個人名は言わないから。反省して欲しいものだが…

 

久し振りに会った。

胸ぐら掴んで両頬往復ビンタの上金○踏み潰してやれば良かった!

と思う男。

 

FBで友達申請受けたら、2、3日後に沖縄来るという。

でも体調崩してるから会えないよって言ってるのに、近くの駅まで行くからって、強引に。

ここで放り出しておけば良かったんだよな。

折角沖縄初めて来てるのに、大雨警戒状態だし、何考えてんのか明日帰るって言うし。

変なホスピタリティ捻り出して、ちょっと茶飲んで分かれようと思ったのが間違い。

首里城ライトアップ見せて。

でも喫茶店とか夜だったから開いてない。

首里城行きたい言うから下ろしたら、なんか変に興奮してるんだが…ドン引き(ー ー;)

暗い所に来たら抱きついて来て、胸を揉む、吸い付かれそうになった。

相応に、身を守りつつ。

30代と言っていた、まさか50手前の私にサカって来やがるとは!

会ってから15分くらいか? 最短記録更新だなぁ

    過去最短は見合いから最初のデート、映画終わってお茶飲んでる時に「子供作りましょう」だったっけな。

何なんだよ、オマエラ。

 

グーで殴りたくなったのを、ぐーっと我慢し(たんだけどこのまま痴漢で警察通報して霊感スポット首里城にほっぽり出してくりゃ良かったよね)

沖縄の観光イメージ損ねたくなかったんだけど。

 

よく考えると、こういうアホウがホイホイ来るようになったら、沖縄が汚染される!

とりあえず町中まで連れてってメシ奢らせて(そのつもりはなかったけど)、宿泊先に放り出した。

 

この間に、男の中では私が茨城行ってヨメになる前提まで話が進んでいた…

心の中で

「だーれーがーお前のヨメになんかなるって言ったあ、ドグサレェ‼︎」

豊田まゆこ様もビックリな極道口調で、叫びが嵐になっていました。

 

そーいう男にばっかり、なんか求愛ダンスされる自分も大概オトコ運無いとは思うんだけど。

 

私、幼少期の色々の影響で、その場で怒れない人だから。後から怒りがフツフツ沸いてくる。

なので、後から考える復讐がかなり陰湿なものになりがち。

 

もちろんFB他シャットアウトです。

上記思ったことをメッセンジャーで書いてやろうかと思ったけど、私が何故怒ったか、教えてやる義理はないわよね。

女にはみんなこういうアプローチでと思って、どこ行っても失敗するが良いさ。被害者か増えるのは若干…困るけど。

納豆には悪いが、糸引くくらい根に持ってる。

 

沖縄県が、なんか観光立県を意識して「ウェルカムんちゅになろう!」運動なんかやってるけど、外国人相手に下手な親切心出して、私のような目にあう人出たらどうするんだろう…💧