月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

メガネ作ってきました

もう最近夜の運転が怖いくらい見えなくて。

思い切ってメガネを作ってきました。

 

JINS

とにかく早く欲しいし、最近時間は無いしで。

いつもは母の知り合いの息子さんがメガネ屋さんの店長さんなので、そこで作ってました。

…早いし、安いし!

1番見える、って掛けてたメガネで0.7しかなかったようです。

見えないはずだわ〜あははははは( ̄▽ ̄;)

私の近視いつまで進む気。

老眼で見えないんだと思っていたけど、もしかしたら近視が進んで見えなくなってたかもしれません。

フレームが4色展開だったんだけど、欲しかったカラーが品切れだったのが残念。

夏場だからコンタクトも欲しいんだけど。(サングラス掛けたいときはコンタクトなのです)

 

因みに沖縄のオンデーズCMに登場している某タレントさんは、うちの父方の親戚に当たるらしい。

 

youtu.be