月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

ダークな気分

この数週間、自分の体調も優れませんが、家族親戚がバタバタ病人になるのであちらこちら動き回り、ヘトヘト気味です。いっそ実家戻ろうかと思うくらいです。めんどくさい。

 

そこに仕事のめんどくさいのも入って来ると気分もダークになっちゃって。

気分転換にマニキュア塗ったりしますが、気分に引きずられたのか選んでしまったのがコレ。

f:id:starsaphire:20170423214746j:image

 

濃紺を選んだつもりが買ってきたらクロだった、というマニキュアです。だけど塗ってみたら意外と似合ってしまってニヤリ。

だけど仕事にはしていけないから、今日中に落とさないとね。

 

ちょっとネットでアニメを間始めました。

黒執事

流行ってる時に見ない派なんです。

見始めたら、真っ黒な爪が出てきてまた笑う。そうかこういう話だったんだ〜。

流行ってる時に見たらグッズとか色々揃えちゃってたかも。見なくて良かった(^_^;)。

 

ただ、私戦うセバスチャンというマンガ知ってるんですけど、どちらが先だったんでしょう。色々被ってませんか?