月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

宅配ボックス

昨日付けの記事を書いたのに、予約投稿…として最後のポチしないで寝落ちしてしまっていました…(^_^;)

 

昨日とは一転16度に急下降した沖縄です。

気温が下がったこともあり、うちの月と一緒に暖房付けてグダグダと。

洗濯して、乾燥機に入れて。

猫って雨の日は眠くなるらしいですが、長年猫と暮らしていると自分も猫っぽくなってるかもしれないと思ったり。

 

今日は、注文していたサプリが宅配で届いた。

色々話題の宅配屋さん。

前から考えていたんだけど、来た時ついでに聞いてみる。

「個人用宅配ボックス置いたら入れてくれます?」

.*・゚(*º∀º*) ゚・*.

「こちらからお願いしたいぐらいですっ!」

やっぱりか?

遅い時間指定するのも気が引けてたのよね。

よし、導入決定!

 

個人的に考えているのはサンワダイレクトの簡易宅配ボックスです。