月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

月の出迎え

f:id:starsaphire:20170329221818j:image

 

こんな感じでかーちゃんが駐車するのを見てます。

 

今日は母からゴハン食べにおいで〜と電話が有ったので、途中月を連れていく為に部屋に寄る。

(長い時間留守番させると、イヤガラセされる危険性もあるんで(ー ー;))

ま、実家は車で10分掛かりません。

 

月は私が結構車で連れ歩くので、車に乗るのはニャンコにしては慣れている。

 お陰でお医者さんに行く時も割と静かに連れて行かれて、病院の前で気が付いたりする…(^_^;)

 

で、実家に連れて行った時に以前の写真を母に見せたところ、コレ引越したばかりの時でしょ未だスリムさ〜と言われてしまいました。

どーする、月⁉︎

太ったって言われてるぞ。かーちゃんオヤツ上げすぎか?

でも体重は変わってません。

 

親子でシェイプアップが必要かしら?