月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

悪い子

昨日の夜カレーを作りました。

なので、今日もカレー。

 

わーい、今日は夕飯作らないで良いぞ〜!

 

とホクホクしながら帰って来たところ。

 

寝室が臭い。

 

やっちゃたのか、月や。ガックリ。

 

実は昨夜もやらかし、厚手の毛布が洗濯機の中に入っている。替えの掛け布団を被って昨夜は寝た。

帰って来たらど真ん中に地図を作ってました。

「もう、1日に2枚も洗濯させるなんて悪い子!💢かーちゃん大変なんだよ?」

せっせと洗って乾燥機に入れて、もう一枚を洗濯機に入れてどんどん回す。

 

やっと最初の一枚が仕上がって、一息。

未だシーツを洗ってないけど替えのが有るし、後回ししてニュースを見ていたら、おシッポピッピッ縦に振りながら何やら満足そうな様子で寝室から出て来た。

 

こんな時に限ってこのワラバーは何かをやらかしている。

ついさっき替えたシーツと洗い上がったばかりの毛布の上に、チッコ。

プチっ💢

「ちょーっと来てごらん」

 お尻ペシペシされてもグルグル言ってるし…(ー ー;)

懲りてない〜💧