月とパタパタ織物、のち時々マニアック

愛猫「月」と、織物を中心に超絶多趣味を繰り広げながらの毎日です。この数年介護日記と化しているので、色々ご注意いただけると…

赤に心揺れる〜

赤いiPhoneの報せに心揺れています。

 3倍速くはならないだろうけれど。

 

実は今使っているiPhone6+のカバーも(RED)だったりするんです…

いやU2が好きでさ。6販売の時、コラボだったんですよ。

 

Bonoが呼び掛けてるなら、そりゃ買うよね!って。

 

レザー製の赤のカバーも良かったけど、だいぶ汚れてきました。2年使ってると。

別に容量は困ってないです。結構写真も撮りますが。

最近は仕事写真が多くて、削除しても良いか〜?と思っているのにiCloudに保存されてるという嘆きが有ったりしますが。

仕事の為に一眼持ち歩くのも面倒だし、その為に買ったんじゃないし。

 

趣味が割と仕事に、変な形で活かされているというか、便利に使われてる気はします💧

 

そうそう赤いiPhone

どうしようかなぁ!

 

そう言えば何とは無しに私の部屋の中には赤いものが多いのです。

電子レンジ、オイルヒーター、ヤカンやらなんとか。

キッチン関係では色数増やしたくないって、赤いのは故意に選びがちなんだけど、オイルヒーター…普通白だよね(^_^;)

 

今度のiPhoneにはU2は 絡んでないのかな。